2014年2月10日月曜日

PRIMEドラムレッスン     #振替レッスン編

岐阜にあるPRIMEドラムスクール講師 神保 慎一郎 のブログです

PRIMEのドラム教室は1時間のレッスンが月2回です。

完全個人レッスンです。

ここの教室が他とは違うのは振替のレッスンがあることです。

例えば、、、仕事が忙しくて終わらない、、テスト勉強しないとピンチ、、、バンドの練習が抜けられない、、、LIVEがある、、、雨が降ってる、、、イベントに行きたい、、ふられた、、、

とかの理由でレッスンに来れなくなっても連絡頂ければ振替レッスンします。

お休みだからといって一回レッスン消化という風ではないです。

ドラム教室が開講可能な日にちに振替レッスンをします。

※振替の振替は只今の所受付けていませんのでご注意下さい。

今教室は来月30日(日)に行われる発表会の練習で活気に溢れています。

去年の暮れまでは余裕な雰囲気の生徒さんもそろそろ顔付きが変わってきました。

で、この時期になると多くなるのが振替レッスン。

今までに溜まっていた振替レッスンをこの発表会の前の時期に消化します。

昨年忙しくて中々レッスンに来られない生徒さんがお見えになりまして、、、

随分溜まっていたのですがこの時期に振替レッスンの予約をされています。

最近は毎週2時間レッスンを受けられています。

もちろん発表会に向けてです。

仕上がりは順調です。

今月中にここら辺まで出来ていれば本番は安心。    って所まできました。

その生徒さんはもう何度も発表会に出られているのでペースが分かってられるんです。

こんな風に振替のレッスンを集中的にご利用される生徒さんもお見えになられます。

他にはLIVEとかイベントで演奏しなければならない時もこのように振替レッスンをご利用される事も可能です。

さて、この寒いのも多分もうあと1ヶ月くらい?

だんだん暖かくなり春が近づいてきます。

PRIMEのドラム教室では随時無料体験レッスンを受付けております。

春になると新生活が始まる方も多いと思われます。

今までドラムを叩いた事がない人でもこの春からチャレンジしてみませんか?

お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

PRIMEドラムスクールでは随時無料体験レッスン開講しています。
お問い合わせはこちらまたは 電話052-214-4878(15時~25時)
までお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿