2016年3月23日水曜日

PRIMEドラムレッスン・・・・・#記譜ソフト導入編

久々の更新です。。。。

今年も早いもので3月末。。

私の周りでは既に色々な出来事が起きています。

濃い2016年過ごしてます。

お陰様です。

出会いがあったり、物事が決まったり、先輩との話に感動したり。

濃いです。

そして、、そろそろ、、忙しくなってきました。

今年1年の予定はほぼ決まってます。

秋と冬に大きなイベントします。

それに向かってまっしぐらです。

発表出来るようになったらここでもお知らせします。


今年初めて挑戦しようと年の初めに決めた  譜面書くソフトを使えるようになろう!

見事クリアです。

長年避けてましたが。

遂に使えるようになりました。

ちょっと手こずりましたが。。

一つクリアしたらトントンという感じで使えるようになりました。

どくやら、性格的にあってるみたいです。

知らないソフトを使いこなしていくことに喜びを感じてる。。。。

スラーがどこにある?ハイハットオープンのマルは?1番カッコは?などなど。。

見事クリアです。

もう何曲か書き上げました。

人に見せたくてレッスンでもガンガン投入。。

これから使いこなしていけば更にスピード上がって来ると思ってます。

綺麗に書く。スピード早く仕上げる。が目標です。

これで5人分のパートを書かなくてはならないバッテリーズのドラム譜も一気に楽になるでしょう。


あれ手書きは結構シンドイんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿