2015年12月23日水曜日

PRIMEドラムレッスン・・・・・・#もうすぐ発表会編2

来週はいよいよPRIMEドラム教室LIVEです。

17時開場、17時半開演です。

今回は9組の参加です。

場所はPRIMEの地下にあるライブハウス  ants  
http://www.ants69.com/index.html
です。

去年は出来なかったので久々のantsです。

先週の日曜日は発表会前の補講で急遽レッスン行いました。

PRIMEのレッスン制度で補講と言うのがあります。

今回の様に発表会前だから見て欲しい、とか、live前だからチェックして欲しい、とか。

通常のレッスン以外にレッスン受けたい場合に行われます。

その場合当然料金発生します。

が、その負担せずに受けることも可能です。

先のレッスンの分を持ってくるんです。

例えば、今回の様に発表会前でヤバーーイ   なんて時。

発表会終わってノンビリしている1月、2月のレッスンを今月に持ってきて補講に充てるんです。

12月分2回と1月1回、2月分1回で合わせて4回今月に受けるとか  です。

当然1月,2月のレッスンは1回ずつとなりますが別途料金負担することなく補講受けられます。

先週はレッスンの日ではないのですが発表会前と言う事で急遽レッスン行う事が決まりました。

皆さん気合が入っています。

目が真剣そのものです。

生徒さんの知り合いでなくてもどうぞ見に来て下さい。

頑張っている姿、応援して下さい。

プレッシャーに押し潰されそうになっている人もいます。

あそこのフレーズが上手く叩けない、ズレる、。。。。

など心配、不安が尽きません。

でも、大丈夫。

少しも手を抜かない生徒さん達の演奏は良い演奏に決まっています。

間違えたなんてなんて事無い。

思い切ってやってくれるでしょう。

そんな姿見てあげて下さい。

応援して下さい。

28日(月)17時半開演。


物凄く楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿